大手アグリゲートサイト管理職経験者から学ぶ

カスタマージャーニーの作り方

20210917_webinar_1280x670
カスタマージャーニーを作成してサービスをグロースさせたいが、何からはじめればいいかわからない。。
この様な課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか?
そこで今回は大手アグリゲートサービス運営企業にて管理職・サービス立ち上げや、大手通信会社系列の企業でUX部門の立ち上げ経験がある木村氏にご登壇いただき、カスタマージャーニー作成に際した組織体制〜UXの立て直しについて解説いたします。
また、視聴者様限定でUX設計テンプレートをプレゼントしておりますので、奮ってご参加くださいませ。
 
▼ウェビナー内容
・UXについて
・組織体制の立て直し
・UXの立て直し
・課題分析
 
開催概要
・開催日時:2021年9月30日(木)12:00~13:00
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
 
▼登壇者
木村 晋也
※プロフィール
広告代理店にてマーケティング、WEB開発を学び、国内初のクラシファイドサービス運営企業にてUI/UXデザイン、グロースハッカーとして従事。
アグリゲートサービス運営企業にて管理職・サービス立ち上げを経験。大手通信会社系列の企業ではUX部門の立ち上げを行った。
WEB・アプリのグロースをメインとしたコンサルタントとして、KPI設計、解析グロース、チームマネジメント、経営戦略・事業計画策定など幅広く行う。

本ウェビナーの受付は
終了いたしました


今後開催のウェビナーはこちら