CINCロゴ-1

忙しいマーケター・コンサルの業務改善
「サイト提案の自動化」すべき部分講座

20220131_webinar_1920x1080
顧客接点の多様化に伴い、WEBマーケ施策やサイト運用の打ち手は増え続けていませんか?
Webマーケターやコンサルタントは各チャネルのPDCAに追われる中、全ての作業を人の手で行おうとすると工数の限界に達し、品質の低下や残業時間の増加だけでなく、ストレスにも繋がります。
どんな業務を優先し、自動化を組み込むかによって組織の生産性、事業の成功・失敗が分かれます。
 
本セミナーでは、「工数削減×品質向上」いう業務設計の重要指標についての捉え方、現状分析から設計・運用提案作成までで機械化・自動化できる作業、すべきでない作業についてご説明します。
2022年のマーケチーム・コンサルチームの方針策定にご活用いただけると幸いです。
 
▼こんな方にオススメです!
・生産性を上げて残業時間を削減したいマーケター
・1人当たりの担当社数を増やして売上・利益を上げたいコンサルタント
・単純作業ではなく提案業務に時間を割き、チームを強化したいマネージャー
  
開催概要
・開催日時:2022年1月31日(月)12:00~13:00
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します

本ウェビナーの受付は
終了いたしました