CINCロゴ-1

企業のYouTubeチャンネルの始め方
~数値分析編~

220512_1920x1080
YouTubetチャンネルを開設して動画を公開しているが、あまり成果に繋がらずどの様に改善すれば良いかもわからない…ということはありませんか?
YouTubeは重要なマーケティング戦略の一つとなっていますが、成果につながる運用が出来ていない企業さまが多いのが現状です。
今回は「企業のYouTubeチャンネルの始め方」と題して”成果”につながる数値分析方法をご紹介します。
▼こんな方にオススメです!
・YouTubeでのプロモーションに興味がある担当者様様
・企業用YouTubeチャンネルを検討している担当者様
・チャンネル開設しているが成果が出ていない担当者様
 
▼ウェビナー内容
・数値分析サマリー
・分析方法
 └インプレッションクリック率
 └視聴者維持率
 └流入経路
 └コンバージョンレート
・アクション
 
開催概要
・開催日時:2022年5月12日(木)12:00~13:00
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します

本ウェビナーの受付は
終了いたしました