再検索キーワードを使って
コンテンツの質を高める方法
最近のSEOにおける重要なものの一つに「ラストサーチ(検索行動が完結する)」となるページを作ることが挙げられます。ラストサーチのページを作るためには再検索キーワードを分析することが重要になります。Googleの再検索キーワードとは何なのか、
再検索キーワードのデータ収集・分析を通じてコンテンツの質を上げる
ための手法を解説致します。
▼こんな方にオススメです!
・SEO担当者の方
・メディア運営担当の方
・デジタルマーケティング担当の方
・サイト運営担当の方
▼ウェビナー内容
・再検索キーワードとは
・検索意図に答えるページを作るために再検索キーワードを参考にする
・再検索キーワードの抽出の仕方
・再検索キーワードの分析の仕方
・コンテンツ構成案の作り方
▼
開催概要
・開催日時:
2022年5月24日(火)12:00~13:00
・参加費:
無料
・開催方法:
ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:
お申込後に、別途メールにてご案内致します
本ウェビナーの受付は
終了いたしました
今後開催のウェビナーはこちら