CINCロゴ-1

【リスティング広告】
すぐに実践できる、改善ポイントの見つけ方
~競合調査・モニタリング手法を解説~

220525_1920x1080
多くの企業のマーケティングに利用されている「リスティング広告」についてのウェビナーです。そもそものリスティング広告の仕組みから、成果創出のための設計(競合調査)・モニタリングの方法について、広告運用に強みを持つChanvaller株式会社より解説いたします。
リスティング広告を既に運用されている方でも、現在の運用の見直しのために有意義なセミナーとなるかと思います。皆様のご参加をぜひともお待ちしております。
▼こんな方にオススメです!
・マーケティング担当の方
・デジタル広告全般の運用担当の方
・リスティング運用担当の方
 
▼ウェビナー内容
・WEBチャネルにおけるリスティング広告の立ち位置
・リスティング広告の運用変数
 └オークションのロジック
 └動かせるレバー
・リスティング広告の検証フロー
 └モニタリング指標
 └マーケット概況調査
 └競合調査
 └弊社の運用実績
 
開催概要
・開催日時:2022年5月25日(水)12:00~13:00
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
 
▼登壇者
Chanvaller株式会社 代表取締役社長
平川 隆志

関西大学を卒業後、医療クリニックに対して包括的にサービスを提供するコンサルティング会社に入社。コンサルタントとして、数多のクリニックの業績改善に努める。また、新規で立ち上げたスタディーグループ事業は、3年で2,500名の会員が集まり、日本でも有数のコミュニティーに成長。
入社1年目で同社最年少マネージャーに抜擢され、HP制作や新規事業の立ち上げなど事業拡大に貢献。多くの組織に携わる中で、組織の発展と教育環境の充実度合いが比例していることに気づき、教育事業をはじめるためにChanvallerを創業。現在は、動画マニュアル制作事業やHP制作事業、デジタルマーケティング事業等、様々な事業を展開している。
 
Chanvaller株式会社 代表取締役社長 最高デジタル責任者
山本 翔平

大学を卒業後、総合広告代理店に入社。アカウントプランナー兼アフィリエイトサービスの立ち上げに従事。その後、デジタルマーケティングを専門とする大手の広告代理店からヘッドハントを受ける。Facebook、LINEのプロダクトセールスで結果を出し、マーケティング局に異動。医療関係、EC、通販、フィットネス、金融の領域においてWEB戦略の立案と、戦術策定までを行う。オフライン、オンラインのマーケティングを使い分けた戦略の立案を得意としており、現在は、Chanvaller株式会社の創業に参画し、多くのクライアントから懐刀として重宝されている。
保有資格:Facebook公式メディアバイイングエキスパート資格
 
株式会社CINC アナリティクス事業本部 リーダー
田中 邦裕

大学卒業後、大手金融機関で法人に対するコンサルティング営業に従事した後、2019年4月よりCINCに入社。SEM向けSaaS「Keywordmap」の営業企画として、ビジネスサイド全般の企画業務に従事。
IPOに向けたSaaS事業の事業計画策定やKPI設計、PDCAサイクルを確実に実行する為の営業マネジメント体制を構築。またCRMツールやMAの設計、構築、実務への浸透までを担い、年率130%以上成長を続ける事業における予実の精度向上に貢献。2021年5月よりBtoB企業を対象とする、DX支援のコンサルティング事業の立ち上げ責任者を務める。

本ウェビナーの受付は
終了いたしました