CINCロゴ-1

1時間で学べるYouTubeマーケティング
~YouTube広告×企業YouTubeチャンネル~

00602_1920x1080 (5)
YouTubeは重要なマーケティング戦略の一つとなっていますが、成果につながる運用が出来ていない企業さまが多いのが現状です。今回は「YouTube広告×企業YouTubeチャンネル」と題して、YouTubeを活用してCVと認知を獲得するノウハウをご紹介いたします。
 
・YouTube広告でCVが獲得出来るコンテンツ制作ノウハウ
・企業YouTubeチャンネルで認知を獲得する方法
 
この2つをぎゅっと1時間で学べるチャンスとなっております。 これから取り組まれる方、もしくは すでに取り組んでいるという方も、 この機会に一度、自社の運用について振り返ってみませんか。

▼こんな方にオススメです!
・YouTubeマーケティングを実施したいが何から手をつければよいかわからない
・自社にとってベストなYouTubeマーケティングがなにかわからない
・YouTubeマーケティングを実施しているが成果が出ていない
 
開催概要
・開催日時:2022年5月26日(木)12:00~13:00
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
 
登壇者
Crevo株式会社 CSO
鈴木 航

新卒で三井住友銀行入社後、東急エージェンシー・I&S BBDO・ADKと国内外の大手総合広告代理店でキャリアを積む。 その後広告知見を活かす為にWEB系事業会社EPARKを経て、世の中をさらに愛に溢れたものにするためにCrevoに参画。 現在、同社にてCSO(Chief Sales Officer)として組織を牽引。

Crevo株式会社 プロダクション事業部 アカウントプランナー
丹上 一輝

マイナビにて、中途採用領域を中心に1000社を超える企業の採用に関わる。 商品企画部門、営業マネージャーを経て2020年よりCrevoにジョイン。 採用動画を得意領域とする。 
 
株式会社CINC 取締役副社長
平 大志朗
2014年に代表の石松と共に株式会社CINC(旧社名:株式会社Core)を設立。 エンジニアリングとWebマーケティングのスキルを持ち、主力サービスであるweb分析ツールKeywordmap、SNS分析ツールKeywordmap for SNSを開発。 ソリューション事業本部の本部長として開発部門とセールス部門を牽引した後、現在は、機械学習を駆使したプロダクト開発とWebマーケティングの調査を行うR&D事業に注力。

本ウェビナーの受付は
終了いたしました