CINCロゴ-1

事業を加速させる企業YouTubeチャンネル
~成果を最短で創出するノウハウを大公開~

220623
YouTubeは重要なマーケティング戦略の一つとなっていますが、「自社にノウハウがなく改善の方法がわからない」など、効果的な運用方法に悩まれている企業が少なくありません。
そこで本セミナーでは、企業YouTubeチャンネルで認知を獲得する方法と、認知後にファン化し売上に繋げる企画方法をプレゼンテーション形式でご紹介します。

▼こんな方にオススメです!
・YouTubeマーケティングを実施したいが何から手をつければよいかわからない
・自社にとってベストなYouTubeマーケティングがなにかわからない
・YouTubeマーケティングを実施しているが成果が出ていない
 
▼ウェビナー内容
・朝日放送グループ
 └成功企業のやり方を実演!
  限られた予算・人員でYoutubeでファンを掴み、売上を上げる方法
・株式会社CINC
 └企業YouTubeチャンネルで認知を獲得する方法
 
▼開催概要
・開催日時:2022年6月23日(木)12:00~13:00
・参加費:無料
・開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
・参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
 
▼登壇者
朝日放送グループホールディングス株式会社 DX・メディアデザイン局
藤田 謙太郎 氏

2005年オリエンタルランド入社。ディズニーブランド中枢のエンタメコンテンツ開発部署で従事。
その後コンサル会社の執行役員として様々な企業のブランドコンテンツ作りで実績を残し、ABCテレビに中途入社。
ディズニーとテレビ局それぞれの企画ノウハウを活かした独自のYoutubeコンテンツ企画手法「ASAHIメソッド」を開発。
予算・ネタが限られた企業がYoutubeコンテンツを継続的に発信するノウハウ保有。
 
株式会社CINC 取締役副社長
平 大志朗

2014年に代表の石松と共に株式会社CINC(旧社名:株式会社Core)を設立。 エンジニアリングとWebマーケティングのスキルを持ち、主力サービスであるweb分析ツールKeywordmap、SNS分析ツールKeywordmap for SNSを開発。 ソリューション事業本部の本部長として開発部門とセールス部門を牽引した後、現在は、機械学習を駆使したプロダクト開発とWebマーケティングの調査を行うR&D事業に注力。

本ウェビナーの受付は
終了いたしました