【SEO】再検索キーワードを使ってコンテンツの質を高める方法
開催日時│2022年10月12日(水)12:00~13:00
ウェビナー概要
最近のSEOにおける重要なものの一つに「ラストサーチ(検索行動が完結する)」となるページを作ることが挙げられます。ラストサーチのページを作るためには再検索キーワードを分析することが重要になります。
Googleの再検索キーワードとは何なのか、再検索キーワードのデータ収集・分析を通じてコンテンツの質を上げるための手法を解説致します。
Googleの再検索キーワードとは何なのか、再検索キーワードのデータ収集・分析を通じてコンテンツの質を上げるための手法を解説致します。
こんな方にオススメです!
- SEO担当者の方
- メディア運営担当の方
- デジタルマーケティング担当の方
- サイト運営担当の方
ウェビナー内容
- 再検索キーワードとは
- 検索意図に答えるページを作るために再検索キーワードを参考にする
- 再検索キーワードの抽出の仕方
- 再検索キーワードの分析の仕方
- コンテンツ構成案の作り方
開催概要
- 開催日時:2022年10月12日(水)12:00~13:00
- 参加費:無料
- 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
- 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
登壇者
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 クリエイティブ&アナリシス部
コンサルティンググループ リーダー
アナリティクス事業本部 クリエイティブ&アナリシス部
コンサルティンググループ リーダー
吉田 崚人