YouTube&Instagram~1時間で学べる動画で認知とCVを獲得する方法~

開催日時│2022年10月13日(木)12:00~13:00

 ウェビナー概要

動画マーケティングは重要な施策の一つとなっていますが、成果につながる運用が出来ていない企業さまが多いのが現状です。今回はYouTubeとInstagramのプラットフォームを活用し、動画で認知とCVを獲得する方法をご紹介いたします。

・企業YouTubeチャンネルで認知を獲得する方法
・InstagramでCVを獲得する方法

この2つをぎゅっと1時間で学べるチャンスとなっております。これから取り組まれる方、もしくは すでに取り組んでいるという方も、この機会に一度、自社の運用について振り返ってみませんか。
こんな方にオススメです!
  • 動画マーケティングを実施したいが何から手をつければよいかわからない
  • 自社にとってベストな動画マーケティングがなにかわからない
  • 動画マーケティングを実施しているが成果が出ていない
 
ウェビナー内容
  • 株式会社CINC
    【動画で認知拡大!】企業のYouTubeチャンネルの始め方

    • YouTube概要
    • チャンネルを伸ばすための考え方
    • コンセプトの決め方
    • 企画への落とし込み方
    • 企業成功事例事例
  • 朝日放送テレビ株式会社
    ユーザー視点に立つInstagram動画活用術!~タイアップ事例から紐解く~
    • 暮らし動画メディアOnnelaインスタが4年で84万のフォロワーを獲得できた訳
      ~Onnelaコンテンツの作り方大公開~
    • Onnela流バズるInstagram動画の作り方
      ~ポイントはユーザー視点~
    • Instagramの特徴(フォロワー獲得のポイント)
    • タイアップ事例からひも解く動画活用術
 
開催概要
  • 開催日時:2022年10月13日(木)12:00~13:00
  • 参加費:無料
  • 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
  • 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
 登壇者
朝日放送テレビ株式会社
営業局東京営業部 Onnelaセールス担当
竹野 康治郎
2007年朝日放送にアナウンサーとして入社、以降、スポーツディレクター、東京支社での営業に従事。
2018年から2年間社外研修で、朝日新聞社デジタルソリューション部へ。朝デジを中心とするデジタル広告の企画立案と運用に携わる。
現在は、東京支社営業部にて、デジタル商品の開発に加え、2021年4月よりInstagramフォロワー84万超の暮らし動画メディア「Onnela(オンネラ)」のセールスを担当。
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 マネージャー
橋倉 将仁
大学卒業後、大手日用品メーカーにてマーケティング事業に従事した後、2021年6月にCINCにジョイン。
新規事業であるYouTubeコンサル事業のコンサルタントとして従事し、社内最速でマネージャーに昇格。未だ未成熟の市場であるYouTubeマーケティング事業で日本を代表するビジネスを作るため邁進している。

本ウェビナーの受付は
終了いたしました