やり方は合ってますか?予算は適正ですか?売上や事業拡大につながってますか?経営にジョイントするB2Bマーケティング教えます

開催日時│2022年11月16日(水)14:00~15:00
221116_1920x1080

 ウェビナー概要

経営レベルから見たB2Bマーケティングの在り方とは

B2Bサービスを展開する企業における「マーケティングの理想と現実の最大合意点の作り方」について、MAツール「サスケ」を展開する株式会社インターパーク取締役COO、ご自身が立ち上げたB2Bマーケティング支援企業の代表取締役を兼任する高井様より解説いたします。
B2Bサービスを展開する経営者や事業責任者、マーケターの皆様必見の特別ウェビナーです。
こんな方にオススメです!
  • BtoB領域のマーケティング担当/責任者の方
  • 経営者の方
  • CXO/役員/執行役員クラスの方
 
ウェビナー内容
  • 経営レベルから見たマーケティングのあるべき立ち位置とは
  • 事業への貢献度は計測出来ているか?
  • マーケティング予算の割り当て方
  • 成果を計測できる各指標を一挙公開
  • マーケティングの理想と現実の最大合意点のつくりかた
 
開催概要
  • 開催日時:2022年11月16日(水)14:00~15:00
  • 参加費:無料
  • 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
  • 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
 登壇者
マーケター高井がすべて担当してB2Bマーケティングを支援する株式会社
全担当
高井 伸
MAツール「サスケ」を展開するSaaSベンダーの株式会社インターパーク取締役COO。マーケター高井がすべて担当してB2Bマーケティングを支援する株式会社の代表取締役を兼任。
現在はプライム上場企業2社をはじめ、海外スタートアップの国内進出など4社のマーケティングを並走支援中。コロナ禍の直近2年で大企業やベンチャー中心に10社以上のマーケティングに携わる。
ファシリテーター
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 リーダー
田中 邦裕
大学卒業後、大手金融機関で法人に対するコンサルティング営業に従事した後、2019年4月よりCINCに入社。SEM向けSaaS「Keywordmap」の営業企画として、ビジネスサイド全般の企画業務に従事。
IPOに向けたSaaS事業の事業計画策定やKPI設計、PDCAサイクルを確実に実行する為の営業マネジメント体制を構築。またCRMツールやMAの設計、構築、実務への浸透までを担い、年率130%以上成長を続ける事業における予実の精度向上に貢献。2021年5月よりBtoB企業を対象とする、DX支援のコンサルティング事業の立ち上げ責任者を務める。

本ウェビナーの受付は
終了いたしました