【YouTubeマーケティング徹底解説!】YouTube動画のコンセプト決め~企画作りの方法
開催日時│2022年12月1日(木)12:00~13:00ウェビナー概要
YouTube動画におけるコンセプト決め~企画作りの方法について解説!
企業YouTubeのチャンネル運用を行っている方、これからチャンネルを立ち上げる方が最も躓きやすい、動画コンセプトの決め方や企画作りについて解説します。
ビジネスゴールを達成するために、誰に何を伝える動画を作るべきであるのか、基本的な考え方から具体的な手法までYouTubeコンサルタントがご紹介します。
企業YouTubeのチャンネル運用を行っている方、これからチャンネルを立ち上げる方が最も躓きやすい、動画コンセプトの決め方や企画作りについて解説します。
ビジネスゴールを達成するために、誰に何を伝える動画を作るべきであるのか、基本的な考え方から具体的な手法までYouTubeコンサルタントがご紹介します。
こんな方にオススメです!
- YouTubeでのプロモーションに興味がある担当者様
- 企業用YouTubeチャンネルを検討している担当者様
- チャンネル開設しているが成果が出ていない担当者様
ウェビナー内容
- YouTube動画制作において躓くポイント
- チャンネルを伸ばすための考え方
- コンセプト決めの方法
└YouTube上のニーズを捉える方法 - 企画落とし込みの方法
- 企業チャンネルの事例
開催概要
- 開催日時:2022年12月1日(木)12:00~13:00
- 参加費:無料
- 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
- 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
登壇者
株式会社CINC
アナリティクス事業本部
アナリティクス事業本部
楠 慎之介