【マーケ担当者~部長向け】『いま』のSNS市況感と、成果の上がる運用方法とは

開催日時│2022年12月15日(木)12:00~13:00

 ウェビナー概要

マーケティングにおける最新のSNS活用と、成果創出の道筋を解説!

ユーザーのSNSの使い方の変化や、企業がSNS運用において何を目的・目標として進めるべきかを、SNS運用のプロである株式会社リプカ事業部長の松尾様が登壇し解説します。
マーケティングにSNS活用の必要性は認識しているが、「どのように進めるべきか悩んでいる」「社内説得が難しい」とお感じの方必見のウェビナーです。
こんな方にオススメです!
  • マーケティング担当で今後SNSの活用を検討している方
  • マーケティング担当でSNSを活用しているものの課題認識がある方
  • マーケティング部門の方
  • マーケティング部門の責任者の方
 
ウェビナー内容
  • マーケティングにおける最新のSNS活用事例
  • SNS活用の目的と目標設計
  • SNS活用における診断ポイント
 
開催概要
  • 開催日時:2022年12月15日(木)12:00~13:00
  • 参加費:無料
  • 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
  • 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
 登壇者
株式会社リプカ
SNS事業部 事業部長
松尾 基行 氏
2005年に大学を卒業後、金融会社勤務。その後投資ファンド運営会社を経て、Web関連の法人営業、求人事業部の子会社立ち上げにも参画。2018年リプカの前身となる合同会社memorilへジョイン、インサイドセールス立ち上げを行う。現在は、SNS事業部の事業部長に就任しインサイドセールスの統括、現場から事業戦略まで幅広く担当する。
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 営業部 エキスパートソーシンググループ マネージャー
渡邊 雄太
株式会社CINCの主力プロダクトであるKeywordmap・Keywordmap for SNSのセールス責任者として事業計画から営業戦略までを一貫して担当。事業会社様から大手代理店様など、多岐に渡る企業様に対して、データ分析に基づく施策立案のサポートも実施。現在は広くマーケティング課題を解決するプロ人材仲介型のサービス「エキスパートソーシング」責任者を務める。

本ウェビナーの受付は
終了いたしました