【EC事業者向け】YouTube×shopifyを活用した運用方法

開催日時│2022年12月20日(火)12:00~13:00
221220_1920x1080

 ウェビナー概要

売上につながるYouTubeチャンネル運用について解説!

YouTubeショッピングなど「モノが売れるプラットフォーム化」してきているYouTubeですが、連携可能なECサービスとしてshopifyが上げられます。
YouTubeチャンネルの運用を行っているものの、売上につながらないなどの課題をお持ちの方へ、YouTube×shopifyのテーマで売上につながる運用をお話しいたします。
こんな方にオススメです!
  • YouTubeでのプロモーションに興味がある担当者様
  • 企業用YouTubeチャンネルを検討している担当者様
  • チャンネル開設しているが成果が出ていない担当者様
  • EC担当者様
 
ウェビナー内容
  • YouTubeがモノを売れるプラットフォームに
    └YouTubeショッピング概要
     └連携できる媒体とそれぞれの特徴
  • YouTube×shopifyでできること
    └その中でもshopifyがおすすめの理由
     └現状できる連携内容
      └YouTube×shopify連携を行うべき企業
  • 運用事例
    └運用企業例
  • 今後の展望
    └ライブコマースとの連動機能
 
開催概要
  • 開催日時:2022年12月20日(火)12:00~13:00
  • 参加費:無料
  • 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
  • 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
 登壇者
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 SNSマーケティンググループ リーダー
上杉 魁

本ウェビナーの受付は
終了いたしました