【企業YouTubeマーケティング】数値分析入門
開催日時│2023年1月11日(水)12:00~13:00会場│オンライン ※Zoomを利用します
ウェビナー概要
”成果”につながる数値分析方法をご紹介します!
YouTubeチャンネルを開設して動画を公開しているが、あまり成果に繋がらずどの様に改善すれば良いかもわからない…ということはありませんか?YouTubeは重要なマーケティング戦略の一つとなっていますが、成果につながる運用が出来ていない企業さまが多いのが現状です。
今回は「企業のYouTubeチャンネルの始め方」と題して”成果”につながる数値分析方法をご紹介します。
今回は「企業のYouTubeチャンネルの始め方」と題して”成果”につながる数値分析方法をご紹介します。
こんな方にオススメです!
- YouTubeでのプロモーションに興味がある担当者様
- 企業用YouTubeチャンネルを検討している担当者様
- チャンネル開設しているが成果が出ていない担当者様
ウェビナー内容
- 数値分析サマリー
- 分析方法
└インプレッションクリック率
└視聴者維持率
└流入経路
└コンバージョンレート - アクション
開催概要
- 開催日時:2023年1月11日(水)12:00~13:00
- 参加費:無料
- 会場:ウェビナー ※Zoomを利用します
- 参加方法:お申込み受付後、メールにて視聴登録用URLをご案内いたします
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 SNSマーケティンググループ
アナリティクス事業本部 SNSマーケティンググループ
楠 慎之介