BtoB運用型広告を完全攻略~戦略・予算策定/KPI設計/効果測定方法~
開催日時│2024年3月13日(水)12:00~13:00会場│オンライン ※Zoomを利用します
BtoB運用型広告のいろはを解説!
今回は、BtoBマーケティングにおける運用型広告の効果的な活用法に焦点を当てたウェビナーです。BtoBはBtoCと比較してキーワード選定の難易度が高かったり、CPAが高いことからCVデータが蓄積しづらく機械学習の恩恵を受けづらかったりと、特有の難しさがあります。
そこで本ウェビナーでは、ペルソナ作成によるターゲットの精緻化から、キャンペーンの目的に基づく予算配分戦略やキャンペーン効果を測定するためのKPI設計まで、BtoB運用型広告において押さえておくべきTipsを事例を交えてご紹介します。
そこで本ウェビナーでは、ペルソナ作成によるターゲットの精緻化から、キャンペーンの目的に基づく予算配分戦略やキャンペーン効果を測定するためのKPI設計まで、BtoB運用型広告において押さえておくべきTipsを事例を交えてご紹介します。
こんな方にオススメです!
- BtoBマーケティングのご担当者様
- 広告運用のご担当者
- 広告予算の最適化にお悩みのマーケティング責任者様
- ターゲティングやオーディエンスビルディングに関心のある広告業界にお勤めの方
ウェビナー内容
- BtoB運用型広告の共通の悩み
- ターゲティングとオーディエンスビルディング
- 広告予算の最適化とパフォーマンス測定
- コンテンツ戦略とリード獲得
- 成功事例とベストプラクティス
開催概要
- 開催日時:
2024年3月13日(水)12:00~13:00 - 参加費:
無料 - 会場:
オンライン ※Zoomを利用します - 参加方法:
お申込み受付後、メールにて視聴登録用URLをご案内いたします。
複数名でのご参加をご希望の場合は、1名様ずつお申し込みくださいますようお願い申し上げます。
- 終了時刻は前後する可能性がございます。
- 予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
- 参加用URLの共有・転送等、申込者本人以外が視聴することはお控えください。
- ウェビナーの録画・録音・撮影、及び複製・二次利用等は固くお断りしております。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
- 競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
株式会社CINC
マーケティングDX事業本部 コンサルティング部
マネージャー
マーケティングDX事業本部 コンサルティング部
マネージャー
尾崎 篤志
BtoB運用型広告をまるっと解説 ~戦略・予算策定/KPI設計/効果測定方法~