Webサイト経由の売り上げが2倍に!
大手サイトと差別化を図る戦略的なキーワード選定の方法とは?

開催日時│2024年3月21日(木)12:00~13:00
会場│オンライン ※Zoomを利用します
キーワード選定における「ランチェスター戦略」を解説
「ランチェスター戦略」とは、自社のリソースや強みを最大限に活用するための差別化戦略のことです。SEOに着手したものの、大手サイトはじめ競合サイトが強く、勝ち筋がなかなか見つからないとお悩みの企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。

本ウェビナーではSEOの中でも重要なキーワード選定に焦点を当て、大手サイトと差別化を図り狙ったキーワード選定で大幅な順位上昇に成功した事例、ニッチなBtoB商材を扱う企業様がWebサイト経由で売上を2倍以上に増やした事例を、実際の担当コンサルタントよりご紹介いたします。
こんな方にオススメです!
  • Web集客への注力を検討している事業会社様
  • 大手情報サイトに頼らない集客の仕組みをつくりたい企業様
  • 対面営業のみでの販路拡大に限界を感じている事業会社様
ウェビナー内容
  • キーワード選定におけるランチェスター戦略とは
  • ご支援事例
    • BtoC成功事例: ECサイト
    • BtoB成功事例: オウンドメディア
開催概要
  • 開催日時:
    2024年3月21日(木)12:00~13:00
  • 参加費:
    無料
  • 会場:
    オンライン ※Zoomを利用します
  • 参加方法:
    お申込み受付後、メールにて視聴登録用URLをご案内いたします。
    複数名でのご参加をご希望の場合は、1名様ずつお申し込みくださいますようお願い申し上げます。
  • 終了時刻は前後する可能性がございます。
  • 予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
  • 参加用URLの共有・転送等、申込者本人以外が視聴することはお控えください。
  • ウェビナーの録画・録音・撮影、及び複製・二次利用等は固くお断りしております。ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
  • 競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
登壇者
株式会社CINC
マーケティングDX事業本部 コンサルティング部
マネージャー
尾崎 篤志
株式会社CINC(旧社名:Core)創業3年目から参画。 入社時から一貫してマーケティングコンサルタントを務め、 toBtoC問わず数々のクライアントのコンサルティングを経験し、 WebサイトのSEOやCVR改善、またマーケティング上流からの提案も幅広く行う。 現在はコンサルタントとしてクライアントを担当しながら、マネジメントも行う。

お申し込みフォーム


本ウェビナーの受付は
終了いたしました


Webサイト経由の売り上げが2倍に!大手サイトと差別化を図る戦略的なキーワード選定の方法とは?