20201224_webinar_1920x1080_02

▼こんな方にオススメです!

・Googleアルゴリズムアップデートの影響を受けたWebサイト担当者様
・今後Webメディア運営を検討しているマーケティング担当者様
・事業会社でWebメディアを運営されているご担当者様
・2020年のトレンドなどから戦略を立てようとしているご担当者様
・2021年の変化をいち早く把握したいご担当者様

▼ウェビナー内容
・コンテンツの評価が優勢となった可能性
・画像の意味とページテーマの一致度が影響した可能性
・YMYL領域(医療)おいてEATの重要性が増した可能性
・広告がUXを阻害するサイトは評価減損の可能性
・テキスト以外のフォーマットが評価される傾向
・アクティブなサイトが評価される傾向
・検索行動データを活用した検索結果の最適化
・情報伝達手段としてのフォーマットの更なる多様化
・ユーザーの検索意図や期待を阻害するサイトの下落
・検索から答えに辿り着くまでの速さの向上
 



本ウェビナーの受付は
終了いたしました